2013-08-11

SUMMER SONIC 2013

かな~り久々にサマソニへ!
 
最高に暑かった・・・
 
スタジアム行ってみると暑すぎたせいか意外にガラガラ。
ジョンレジェンドが一番素敵だった!!(約5~10列目)
スマパン(押されていつの間にか3列目)
太ってってかわいかった。
でもファンすごすぎてトラウマ。
 
ついにミスチル。(2列目)
4曲終わったところでこれはまずいと思い退散。(1列目から。)
 
自分が31歳って事を忘れてたようです(´ε` )
でもこれもいい思い出(´ε` )
 
最後はビーチの秦基博で締めくくりました。
海辺で聞く『鱗』最高だったな。

 あずがプレゼントくれた♡
ありがとう(´ε` )
 
これからはおとなしく楽しも~っと(´ε` )


4 comments:

  1. いやぁー暑かった。。。
    私今までで一番汗かいたかも。
    そしてマリシズの生還に安堵♡

    鱗、間に合わなかった。。。
    なぜなら間違えてバス乗っちゃったから。。。笑

    ReplyDelete
    Replies
    1. ほんとにあの日人生最大に汗かいたわ!!
      あずと鱗ききたかったよー!!震えたよ!今度ライブいこう(^^)v

      Delete
  2. 初のサマソニ、そして最後のサマソニ(笑)
    暑かったけど楽しかった♪

    ファットな体には毒な程、暑くて汗だくになりましたー(:.;゚;Д;゚;.:)

    生還できてなにより。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. あっ!最後だったのね(笑)
      こんどはもっと大人なフェスにしよう(笑)ってまだいく気!!

      fat汗かいて痩せたかと思いきやそんな変わってなかったわ。ざんねん!

      Delete