かな~り久々にサマソニへ!
最高に暑かった・・・
スタジアム行ってみると暑すぎたせいか意外にガラガラ。
ジョンレジェンドが一番素敵だった!!(約5~10列目)
スマパン(押されていつの間にか3列目)
太ってってかわいかった。
でもファンすごすぎてトラウマ。
ついにミスチル。(2列目)
4曲終わったところでこれはまずいと思い退散。(1列目から。)
自分が31歳って事を忘れてたようです(´ε` )
でもこれもいい思い出(´ε` )
最後はビーチの秦基博で締めくくりました。
海辺で聞く『鱗』最高だったな。
あずがプレゼントくれた♡
ありがとう(´ε` )
これからはおとなしく楽しも~っと(´ε` )
いやぁー暑かった。。。
ReplyDelete私今までで一番汗かいたかも。
そしてマリシズの生還に安堵♡
鱗、間に合わなかった。。。
なぜなら間違えてバス乗っちゃったから。。。笑
ほんとにあの日人生最大に汗かいたわ!!
Deleteあずと鱗ききたかったよー!!震えたよ!今度ライブいこう(^^)v
初のサマソニ、そして最後のサマソニ(笑)
ReplyDelete暑かったけど楽しかった♪
ファットな体には毒な程、暑くて汗だくになりましたー(:.;゚;Д;゚;.:)
生還できてなにより。。。
あっ!最後だったのね(笑)
Deleteこんどはもっと大人なフェスにしよう(笑)ってまだいく気!!
fat汗かいて痩せたかと思いきやそんな変わってなかったわ。ざんねん!