2013-08-01

Micchy

この前みっちとランチしたよ^^
チャンパー@伊勢丹会館

 ランチ後ミッチハウスで髪の毛切ってもらっちゃった♡
ありがとう~♡
かわいいお家(´ε` )


伊勢丹地下で買ったこのレモンケーキ美味しかった(´ε` )
 
みっち、また遊ぼうね♡


4 comments:

  1. チャンパー行ったことあるー!!
    でもね、嫌な思い出付き。。。

    麺の中からハリガネが出てきたの(T-T)

    あの時の衝撃、忘れられない。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. がーん!!!(゜ロ゜;ハリガネテ!!!
      もういきたくなくなっちゃったやんけ!(笑)
      針金は衝撃的すぎる(-_-)

      Delete
  2. もう10年も前の話よ(^-^;
    ごめんち!!
    こ、こ、こ、今度。い、い、い、行こう!笑

    ReplyDelete
    Replies
    1. ううううん!

      ここここんど、い、いこう!(笑)

      Delete