2013-08-02

blueberry hill

毎年恒例になりつつある夏の家族旅行に行ってきました。
 
今回は2泊3日♡


2日間連続で行った『魚祭』 @勝浦駅前
美味しかった(´ε` )

泊まったところは別館。

2日目からまさお追加登場!

ヤギやウサギもいるよ( ˙³˙)
餌やりしました♡


 プールもあって本当にいいところです。
姪達にグラビアをやらせる叔母(31)


あまちゃん?


 ん?
 夜はカラオケもしました(´ε` )



 
来年もみんなで♡


5 comments:

  1. どうしてピンクのローリーの袋かぶったのかだけ頼むから教えてヾ(゚д゚;)スマソ

    ReplyDelete
    Replies
    1. たしかゆいはんがはじめ遊んでて気が付いたらって!!!
      ってかんじかな(^q^)

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
  2. ギャー!!(笑)
    アタシもピンクのローリーかなり気になったー!!

    ヒデオのキャラにハマリ中♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. はまってくれた?
      またキュートな写真とらたら報告するね!(笑)

      Delete