2013-06-16

Father's Day

今日は父の日だったので姉さんのお家に集合してじいじリクエストのステーキランチ作りました(´ε` )
お昼からすごい量のサーロインステーキ・・・(笑)


 




ネルシャツ+デニムエプロンで田中よしたけスタイル(笑)

楽しかったし美味しかった(´ε` )
じいじいつもお仕事お疲れ様!
これからも長生きしてね。
 
△▼△
 
昨日はまさと銀座でお買いものしたよ。
このスニーカーでマラソンするんだ♡
まさのnew麻のシャツ。


2 comments:

  1. 胃もたれランチ♪美味しそう!!
    仲良し家族で素敵(о´∀`о)

    マラソンのためのスニーカーぶるーすだったんだね!
    走るイメージzeroだけど、楽しみにながら走ってね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. あず、ドキドキしながら寝たんだが胸焼けしなかった!(笑)

      まさおについてってたまに走ったり走らなかったりしてるのよ(^^)d

      Delete