2013-04-10

handmade♡

先週ikuちゃんとアキバkiwaでハンドメイドの会しました。
今回は夏に向けて。

 
 
 作りたいもの全部出来た(´ε` )
他にも作りたいものがたくさん~
ikuちゃん、またやろうね♡
 
おまけ
この前みんみんと。(笑)
 
 


5 comments:

  1. みんみんぽっぷApril 10, 2013 at 11:10 PM

    あっ写真が採用されてる!!
    (´∀`)

    ReplyDelete
    Replies
    1. ふふふ♥はやくケジャンたべたい、、(^q^)

      Delete
    2. ふふふ♥はやくケジャンたべたい、、(^q^)

      Delete
  2. またまたステキなの作ったねー!!

    コットンパールのはどーやって着けるの??
    なんだか不思議な形だねー(.› ₃ ‹.)♡

    ミミ久しぶりっ!!(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. さと、ありがとう!
      コットンパールはピンみたくなってて耳にはさむのだよ!
      みんみんひさびさでしょ(*゚▽゚)ノ

      Delete