2013-03-13

family♡

先週土曜日、ようやく新居にまさのご家族を招待できました。



引っ越し祝いにルクルーゼ頂きました~。
限定色らしい!とっても嬉しい(´ε` )
ありがとうございます。
 その後実家にも・・・
みんなでワイワイ楽しかった~♡
またいつでも来てほしいな。

おまけ:じいいさんの天気予報の図。たまらん。(笑)

5 comments:

  1. 1枚目のお料理は何ぃ??
    この前のねえさんの時から気になってたー

    ひでおさいこう!!
    ほんとたまらん!!
    かわいいっ♡♡♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. 一枚目のは姉さんに教わったブロッコリーのムースだよ!
      ふふふ!じいさんの字も汚いんだが絵も超個性的!!(笑)

      Delete
    2. 一枚目のは姉さんに教わったブロッコリーのムースだよ!
      ふふふ!じいさんの字も汚いんだが絵も超個性的!!(笑)

      Delete
  2. お料理全部美味しそう♡

    天気予報図。。。わからなすぎて私、動揺してる(´・ω・`)わりと真剣だね!!(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. あずあず、ありがとう♥
      天気予報、ひとつは傘が閉じてるんだよ!(笑)
      あとお花に見えるものは晴れらしい。。

      Delete