1枚目のお料理は何ぃ??この前のねえさんの時から気になってたーひでおさいこう!!ほんとたまらん!!かわいいっ♡♡♡
一枚目のは姉さんに教わったブロッコリーのムースだよ!ふふふ!じいさんの字も汚いんだが絵も超個性的!!(笑)
お料理全部美味しそう♡天気予報図。。。わからなすぎて私、動揺してる(´・ω・`)わりと真剣だね!!(笑)
あずあず、ありがとう♥天気予報、ひとつは傘が閉じてるんだよ!(笑)あとお花に見えるものは晴れらしい。。
1枚目のお料理は何ぃ??
ReplyDeleteこの前のねえさんの時から気になってたー
ひでおさいこう!!
ほんとたまらん!!
かわいいっ♡♡♡
一枚目のは姉さんに教わったブロッコリーのムースだよ!
Deleteふふふ!じいさんの字も汚いんだが絵も超個性的!!(笑)
一枚目のは姉さんに教わったブロッコリーのムースだよ!
Deleteふふふ!じいさんの字も汚いんだが絵も超個性的!!(笑)
お料理全部美味しそう♡
ReplyDelete天気予報図。。。わからなすぎて私、動揺してる(´・ω・`)わりと真剣だね!!(笑)
あずあず、ありがとう♥
Delete天気予報、ひとつは傘が閉じてるんだよ!(笑)
あとお花に見えるものは晴れらしい。。