2012-11-12

yuihann♡

先週、姉さんちに久し振りに行きました~♡
あ~ゆいはんに癒された(´-`)♡
 
ママが『お料理上手で夕飯を作ってくれる娘がいたら・・・』みたいな話をよくしててこの日は友ちゃんとお料理しました。
喜んでくれて嬉しかった(´ε` ) 


劇でお婆さんをやるゆいさん♡かわゆいね(´ε` )

4 comments:

  1. 確認だけど2枚目はともちゃんだよね?(笑)
    ゆいちゃのお婆ちゃんバージョンかわゆし♡こんなかわゆいお婆ちゃん見たことないわ(๑´ω`๑)♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. あずあず、うん、一枚目マリス、二枚目姉さん(笑)こうやってうちらが入れ替わると混乱されがちなんだよね。(笑)
      ゆいちゃんチマチョゴリだと思ってたらお婆さんらしい。。洒落た婆さん。。(笑)

      Delete
  2. 本当に混乱した(笑)激似です!!
    ゆいちゃんのポーズの足ね!足!
    かわいすぎるから♡♥♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. ふふふ♥実物は最近あんま似てないけどね!
      足!!よくぞ気づきました!!(笑)
      たまらん!(笑)

      Delete