2012-11-16

Margherita Pagliaccio

昨日はみついがLAから帰ってきたので久々にみんなで集まったよ~
神楽坂のMargherita Pagliaccioへ。
あ~笑った笑った。いつもネタだらけ。(笑)
ピサも゙超~美味しかったよ(´ε` )
みんなで写真撮りたくて店員さんにお願いしたけど何回とってもぶれてる・・・。
30代はブレてる位が丁度いいって事だろうか・・・・。

あずみしがお仕事で来れなかったのが残念だった(´-`)
また集まろうね♡

3 comments:

  1. 行きたかったぁーーーー(๑•́ ₃ •̀๑)

    そしてブレすぎね(笑)丁度いい!!

    次は絶対行く!!あのおじちゃんの硬貨入金止める!!いつもバシャバシャ硬貨入れるおじちゃん阻止する!!

    ReplyDelete
  2. シーザーサラダ頼んだ?
    (うさぎの餌のようなロメインレタスの量のやつ)

    ReplyDelete
  3. じじばば、阻止してー!! !(`ε´)
    そして、遅くまでおつかれさま(;o;)
    し。。。シーザーサラダとか頼まなかった。。。
    ショック。。。

    また近々ALBAも気になるしごはんいこう*

    ReplyDelete