2012-11-25

love YuiHann

スタジオで撮ったというゆいはんの写真。
ああかわいい(´ε` )

なんか大人っぽくなったな~。(しみじみ)


4 comments:

  1. ハットかぶっちゃって大人じゃん♡
    2人のshotもかわいいね(≧∇≦*)

    成長を身近に感じられるのはいいよね♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. マイコー意識みたいだよ?ぷぷ
      早くあずみも!!!!
      その後もきになってるんだが!!んあー?

      Delete
  2. まり~のせてくれてありがとう♡ほんといい写真とれてよかったよ♡年賀状作成するね~

    ReplyDelete
    Replies
    1. かわいくて載せちゃった(´ε` )
      昨日淳の結婚できない芸人みたいなTV見た?
      たぶんここのスタジオで撮ったっぽい写真出てた!!芸人も利用してるのね!!

      Delete