2012-09-10

Italy-VENEZIA-

2日目の夕方、ミラノからベニスへ。


町がかわいすぎる・・・!!これはホテルからの景色。
スターホテルスプレンディドベニスホテル。
ここが今回の旅行で一番良かった。
立地が良すぎてサン・マルコ広場まで5分くらい。お部屋もかわいかった(´ε` )





町がかわいい~~
鳩頭に乗せたおばさん。




世界最古の喫茶店『Caffe Florian』
めちゃくちゃ高いけど雰囲気かなり良かった~
コーヒー2つとデザートで約4500円・・・・(笑)


ゴンドラも乗ったよ~♡




イカスミ。


夜も素敵。
ご飯も美味しかったな~



 『Rialto Novo』
ここの魚介のリゾット最高でした。
お店の女の子もかわいい~(´ε` )



水の都ヴェネツィアから花の都フィレンツェへ。

つづく・・・

4 comments:

  1. 最古のカフェ、高すぎ(笑)
    写真は4,500円分の写りになってました!!
    レストランの女の子は店員さん?!
    中高生にみえる!!!!
    それはアタシが三十路だからー??(:.;゚;Д;゚;.:)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 高すぎてそれ以降の食事がすべて安く感じたよ・・・(笑)
      でも目の前で音楽演奏してくれるんだよ~

      レストランの子はレストランの経営者(たぶん・・)の子供さんだよ(*´艸`)
      超美人さんだった。。。
      だぶん小学生か中学生。。。

      Delete
  2. 同じく最古のカフェ高すぎ!!でも行ってみたいな(*´˘`*)♡
    イカスミパスタを前に撮った写真が素敵夫婦すぎる♡

    ゴンドラに乗ってる時のまさくん何かに怯えてるの??

    ReplyDelete
    Replies
    1. 高過ぎだけど一生に一度だからいいかなって・・(*´艸`)
      麻痺だね!(笑)
      イカ墨の前の夫婦ってマリスたち(๑°ロ°๑)?!♡

      まさくんは私に怯えてるのかしら・・・・orz

      Delete