2日目の夕方、ミラノからベニスへ。
町がかわいすぎる・・・!!これはホテルからの景色。
スターホテルスプレンディドベニスホテル。
ここが今回の旅行で一番良かった。
立地が良すぎてサン・マルコ広場まで5分くらい。お部屋もかわいかった(´ε` )
町がかわいい~~
鳩頭に乗せたおばさん。
世界最古の喫茶店『Caffe Florian』
めちゃくちゃ高いけど雰囲気かなり良かった~
コーヒー2つとデザートで約4500円・・・・(笑)
ゴンドラも乗ったよ~♡
イカスミ。
夜も素敵。
ご飯も美味しかったな~
『Rialto Novo』
ここの魚介のリゾット最高でした。
お店の女の子もかわいい~(´ε` )
水の都ヴェネツィアから花の都フィレンツェへ。
つづく・・・
最古のカフェ、高すぎ(笑)
ReplyDelete写真は4,500円分の写りになってました!!
レストランの女の子は店員さん?!
中高生にみえる!!!!
それはアタシが三十路だからー??(:.;゚;Д;゚;.:)
高すぎてそれ以降の食事がすべて安く感じたよ・・・(笑)
Deleteでも目の前で音楽演奏してくれるんだよ~
レストランの子はレストランの経営者(たぶん・・)の子供さんだよ(*´艸`)
超美人さんだった。。。
だぶん小学生か中学生。。。
同じく最古のカフェ高すぎ!!でも行ってみたいな(*´˘`*)♡
ReplyDeleteイカスミパスタを前に撮った写真が素敵夫婦すぎる♡
ゴンドラに乗ってる時のまさくん何かに怯えてるの??
高過ぎだけど一生に一度だからいいかなって・・(*´艸`)
Delete麻痺だね!(笑)
イカ墨の前の夫婦ってマリスたち(๑°ロ°๑)?!♡
まさくんは私に怯えてるのかしら・・・・orz