ローマは大人な雰囲気。
キャ♡
バチカン市国。昔勉強したな~
『どんぐりヨッコイショ』
コロッセオ。
巨大でした。
添乗員の林さん(推定:47歳、独身)。
いやぁ~ほんと面白かった。
林さんのお蔭で旅行が1.5倍楽しくなりました。
宿泊先は『NHジュスティニアーノホテル』。
行った日からブルガリのパーティーとかやっててセレブな感じ。
ナイトマーケット。
翌日はホテル近くのサンタンジェロ城を登りました。
天使とともに・・・
2PMのテギョンと遭遇。(あまり知らなくて確信持てなかったけどママに確認してブログを見たら彼でした!!)
こちらのジェラート、イタリアナンバー1です!!!
イタリアで見たナンバー1カップル♡
イタリアで 浜田省吾に出会う。
バスでローマ観光。
最後の夕食。
さみしい~
でも、この旅行で一番美味しいレストランでした。
『DA CESARE』
カルボナーラもアクアパッツァも最高でした。
久し振りの海外旅行楽しかったな~。
これからも年に1回・・・・いや欲を言えば2回・・・・位海外行きたいな~(´ε` )
新婚旅行にイタリア選んで大正解でした♡
いいなーイタリア…
ReplyDeleteナンバーワンカップルが2人ではなく残念ですぅ(๑•́ ₃ •̀๑)
でもイタリアでもトビまさ見れて一安心!!(笑)
千葉でも浜省に会えるかな??
私もナンバーワンになれなくて残念~(´ε` )
Deleteトビマサ見れて安心してくれた?(笑)
うん、市川でいつでもハマショウに会えるよ(´ε` )♡
ローマはthe歴史な感じがする街だね!
ReplyDeleteそしてそんな歴史の街ローマにもハマショーいるんだね!笑
まんちゃんのブログでだいぶ満喫しちゃったよ(*˘︶˘*).。.:*♡でもでも前にも増して行きたくなったぁー!!
素敵な写真たくさんありがとう♡
そうだね~なんかローマが一番イタリアって感じだったかも!
Delete歴史的な街にハマショウあり。
満喫してもらえてうれしい♡
もっと写真あるからまた見てね(笑)