2012-09-17

Afternoon tea

土曜日、ホテル日航東京にてアフターヌーンティしてきました。
う~ん、なんとも女子会っぽいぞ。
お台場は今年のお正月以来。






ダイバシティ行ったけど結局喫茶店入って、話っぱなし。
トータル10時間の楽しい女子会でした♡

でもアフターヌーンの後すぐに『お腹すいた』って言ってた人・・・(笑)


話は変わり、うちのあずちゃんが大きくなりました(´ε` )
初めて鉢とか変えてみたよ。

あと最近会社でストレスフルな私をいやしてくれる姪っ子達・・・♡
あ~癒された(´ε` )


がんばるぞ!

2 comments:

  1. ケーキ美味しそう(♡˙︶˙♡)
    ダイバーシティはもう空いてる??GWのときは劇混みで人酔いしたから。。。

    あずちゃん(勝手に分身のような気がしてます)大きくなってるー!!

    ゆいちゃん、はんなちゃんも会ったときより大きくなってるー!!本当に癒やしだね♡♥♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. ダイバシティまあまあな混み具合だったけど酔う程ではなかったよ(´ε` )
      そんな人気だったんだ・・・!

      うちのAZU大きくなってるよ~♡
      あずみの分身だから毎日話しかけて育ててるよ☆

      ゆいはんに癒されてます(´ε` )
      あずみ~早くあそぼ~!

      Delete