2012-07-10

Tendo

先週金曜日、まいちんとうちの近くの伝説の蕎麦屋『天童』に行ってきました。
うまい!うまい!
おっさん系の種類めっちゃ多し!!








お蕎麦は4種類から選べるのです。

お蕎麦は3口くらいで食べ終わっちゃうけど(笑)ほんと美味しい!
近くに美味しいお蕎麦屋さんが2軒もあって幸せ♡

しかし、ここの何かが当たったのか、土曜食べ過ぎたのか、疲れが出たのか・・・・
日曜何年が振りに高熱出しました。渋谷からの帰りの電車であんなに死にそうになったのは初めて。
自己管理出来なかったことを反省・・・。
大好きなシドンの結婚式欠席しちゃいました・゚・(ノД`)
ほんとごめんね~
早くお祝いしようね♡
おめでとう♡
いつまでもお幸せに・・・♡
ヒロキに会いたかった・・(笑)

4 comments:

  1. まりちゃん私も風邪できのうまでダウンしてたよー;;声がおかま。。。私の風邪がうつったのかも;;ごめんよ~><

    ReplyDelete
    Replies
    1. まいっちんぐ、大丈夫?!症状同じ件!(笑)
      多分疲れが貯まってたぽいから大丈夫やで♡またごはんいこうね♡

      Delete
  2. マリス!もう私は大丈夫よ^^マリスも回復したらまたゆこー♪市川探索^^

    ReplyDelete
    Replies
    1. まいちんー!まりちんも回復したから笑顔の湯いこう!(笑)

      Delete