2012-07-16

egaonoyu

昨日は健康ランド行こうということになり、松戸矢切にある『笑がおの湯』に行ってきました。



いや~行きの坂は結構過酷だけど行って良かった~♡
ご飯も美味しかったし、岩盤浴も出来たし♡

また来るぞ~(*^^*)


反省も込めておまけ・・・・

2 comments:

  1. STOP!!(笑)
    トビマサしてると思いきや、してない件…

    温泉行きたい。
    最近、仕事終わると下半身が他人みたいになるんだよー(´・_・`)
    疲れていますぅ…

    ReplyDelete
    Replies
    1. 一応トビもやってもらったんだけど着地の瞬間になっちゃって。。(笑)

      下半身が他人?!?!
      そらーたいへん!!
      温泉いこ!!

      Delete