2012-07-06

After Party

二次会の様子。
あ~ほんと楽しかった。
ほんとに幹事、余興メンバーのお蔭です!!



まさのお友達が乾杯。





 二次会なので定番のアレ、やっちゃいましたよ。(笑)

みっち~みっちのお蔭でいろんな髪型できたよ~これからもよろしくです♡

まいちん!まいちんカメラめっちゃ綺麗に撮れてた!ほんとありがとう♡カメラマン転職?

もはや新郎見えない・・・





ゲーム。わがまま言って大変なゲームになってしまいごめんね~・゚・(ノД`)・゚・。
でもめっちゃ盛り上がったね!


余興~~





 いや~この日最大の盛り上がりだったね!!
みんなかわいかったよ!!
ほんとありがとうね~~
裏話は16日ゆっくり聞かせてね(笑)





この時背中めっちゃ叩かれて赤くなってたんだけど絶対姉さんだよね?(笑)
暴力的なところもソックリで好き♡


幹事のみんなと♡
本当にありがとう!!!


おまけ
これ私見てないけど・・・
なんだろう。。。(笑)

4 comments:

  1. 二次会盛り上がったね(*^-^*)
    幹事なのにすっかり楽しんじゃいました♪

    まさくん考案のゲームもみんな楽しんで参加してくれてて良かった(^_^)v

    素敵な写真ばっかりだね!今度ゆっくり見せてね!早く会いたいー!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. あずあずからコメントが!!!
      うれし。。。♡
      忙しかったよね。。ほんとにありがとうね!!あずみの結婚は任せてね!!
      早く話きーきーたーいー!!!
      うちにご招待させてね(*´▽`*)

      ほんとに素敵な一日にしてくれて、ありがとう!!

      Delete
  2. 背中・・・・めっちゃ赤い・・・・
    ご、ごめんなさい・・・多分わたし。
    この日記見て吹き出して笑っちゃったよ~ほんとごめん~(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. ふふふ。
      姉さんだよね?悪い笑い声が後ろから聞こえてたよ(笑)

      Delete