2011-09-11

KN♡happy BirthDAY!!

金曜日、聖地上野にてやまさんのお誕生日パーリーしました♡

そして結婚もおめでとう♡

ケイトさんもお祝い♡
素敵な肉(29)の一年を。。。(^^)


おまけ:やまさんがリアルにひいてる。。笑

4 comments:

  1. marinn
    げんき??
    あそぼよーー^^
    やまさんオメデト↑!!!

    ReplyDelete
  2. みんみん^^
    元気だよ♪
    早く会おう♡

    ReplyDelete
  3. ブログやっと見れた!!お祝いありがとーー♪
    引きすぎ自分!!笑
    きっとゆいちゃん達には喜ばれるから頑張れTB(^^)

    ReplyDelete
  4. やまぴー顔小さくてグラサンあってないよね!(笑)
    tbがんばってもらうわ!
    また聖地で集まろう!!

    ReplyDelete