2011-09-18

ERI’s HOUSE@MinamiNagareyama

今日は青短メンバーでエリの新居にお邪魔してきました。
南流山、初上陸!



ミカの子供のみゆうちゃん、かいとくんと初対面♡
2人とも超かわいくて癒されました。




アイドル撮影会(笑)


これはみゆうちゃんが撮ってくれました♡


本日一番人気だったユッキー。。。





たこパなのに超ー凝ったお料理を沢山用意してくれていたエリ。
本当に嫁の鏡です。。。(;_:)
全部美味しかった♡
食べ過ぎでお料理すぐなくなってた。。
イカ飯。。。漁師かっ!!!笑

サラッと手作りつくねも出てきた~!(^^)!



キッチンは毎日しっかりお料理してるって感じで素敵だった!




あの生春巻きまた食べたい~(笑)

今回一番ビックリしたのが私とやまさんが意外に子供から人気無かった件。笑
でもスマホという最強の武器を使って人気をゲットしました♡


あー超短かった独占時間・・・
嬉しかった♡
エリ、本当に今日はありがとう♡
またみんなで集まろうねっ(^^)

2 comments:

  1. 私も早く買い物覚えて頑張ろうー。
    ゆっきーがスマホ持ったら完敗だね(´Д`)

    ReplyDelete
  2. やまさんの手料理楽しみにしてる!!
    うん、ユッキーみゆきがスマホもったら完敗だね。

    ReplyDelete