2011-07-15

Coup de coeur

先日いくちゃんのアクセサリーとカゴバックがかわいくて教えてもらったサイト。

http://shop-online.jp/room213/

本日こちらでお買いものしたとってもかわいいバックが手元に届きました~♪

素敵な巾着付♡

超かわいい(^^)
明日から大切に持ちたいと思います。

リクエストにお答えして。。。
私はこれがお気に入り♡


これもなかなかイケルね(^^)
そして今日は久々に元隣隣人と赤坂見附ランチしてきました。
いつも行く韓国料理やさん。(百済、ランチ全品500円!)
久々だったけど元気そうで良かった♡

2 comments:

  1. わー!!リクエストにお応えありがとう!!
    LAコラボうれしす♪
    でも最後のクレオパトラ?には完敗さ・・・

    ReplyDelete
  2. LAコラボいいよね!いい表情だよね!笑
    私はインデアン神田がお気に入りさ☆

    うん。最後のクレオパトラには。。。笑

    ReplyDelete