この日は雪が降っていて、39階の夜景が綺麗な部屋なのに外気との差が激しすぎた為か窓がずっと真っ白でした。笑
夜景は見えないし寒いしでこんな写真になりました。
ホテルに来る前に寄ったコンビニが川越さん一色・・・
儲かってるな~~
まぁ味はご想像にお任せ致しますが。。。
なんと48階にあってすべての席から夜景が楽しめます!
お値段は普通の満喫よりちょっと高い位なので遊びに来たついで寄るのもアリかも♪
| 入り口はこんな感じ♪綺麗! |
そして満喫の後は50階にのぼりバーでお酒と軽食食べました。
| ようやく撮れた夜景! |
翌日は姉のおうちに遊びに行きました。
ゆいちゃんはとにかくまさくんが好きらしく写真を撮る時『はんなちゃんはママが持ってね!』と、まさくんを独り占め!笑
もうパパに全然興味無いって感じでパパも苦笑いでした。笑
帰る時は『まさくん、一緒にお風呂はいろうよ~』とダダをこねる始末!!笑
いや~かわいかった(・x・)♥
| 常にまさくんの隣をキープするゆいちゃん笑 |
やばいね2-3枚目の写真うけた!!!川越スマイルしてるし〜シャーマン大活躍!
ReplyDelete同じく2枚目うけたぁー
ReplyDeleteシャーマン人気やばいね!!
シャーマン大人気!!!!爆
ReplyDelete(・x・)