2011-02-15

St. Valentine's Day

昨日はバレンタインだったのでチョコ渡しました♪



日曜日に隣隣人と頑張って作りました♥

底は友ちゃんとスクラップブッキングで作成♪

楽しかった♥




そんな楽しい一日とは裏腹に液晶がだめになりかけていたPCがついに砂嵐になってしまいました。。。涙

今も砂嵐の中でブログ作成中。。。見えない~~笑


パソコン欲しいぃ―――(・x・)

2 comments:

  1. おいしそう~~~♪
    マリス本当にオトメンだったのね笑

    私もパソコンほしいよ~;;

    ReplyDelete
  2. ねね、昔から文化系オトメンだよ!笑

    PCほしい~~ヾ(´囗`)ノ

    ReplyDelete