2011-02-15
St. Valentine's Day
昨日はバレンタインだったのでチョコ渡しました♪
日曜日に隣隣人と頑張って作りました♥
底は友ちゃんとスクラップブッキングで作成♪
楽しかった♥
そんな楽しい一日とは裏腹に液晶がだめになりかけていたPCがついに砂嵐になってしまいました。。。涙
今も砂嵐の中でブログ作成中。。。見えない~~笑
パソコン欲しいぃ―――(・x・)
2 comments:
maichin
February 16, 2011 at 12:46 PM
おいしそう~~~♪
マリス本当にオトメンだったのね笑
私もパソコンほしいよ~;;
Reply
Delete
Replies
Reply
maris
February 16, 2011 at 9:25 PM
ねね、昔から文化系オトメンだよ!笑
PCほしい~~ヾ(´囗`)ノ
Reply
Delete
Replies
Reply
Add comment
Load more...
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
おいしそう~~~♪
ReplyDeleteマリス本当にオトメンだったのね笑
私もパソコンほしいよ~;;
ねね、昔から文化系オトメンだよ!笑
ReplyDeletePCほしい~~ヾ(´囗`)ノ