美味しかったー!
さえがいてどうなるかと思ったけどひたすら食べ続けておもちゃで遊んでなんとか大人しくしてくれて助かったよ。ありがとう!!
しかし今日は20分くらいで起きちゃった。その後も何度かウトウトしたけど結局夜まで寝ませんでした。
3月17日に断乳してからあまり泣かずに
15分くらいで寝てくれるようになったけど最近はまた寝ぐずりして私の指を噛みたがるように。。
歯が2本くらい生えてきてるから痒いのかな?痒いからだよね?笑
そうゆうことにしておこう笑
お家だと相変わらず2時間前後はお昼寝してくれるんだけどな。
最近は歩くのもゆっくりだけど少しづつ上手になってきて沢山歩きたがります。








billsいいなー✨
ReplyDeleteヨチヨチもすぐ終わっちゃうから、思う存分ヨチヨチのかわいい盛りを満喫してねー♡
結構長いことヨチヨチだけどw今だけをたのしみまーす!!今度ビルズいこう♡
ReplyDelete