2月27日、ついに娘が一歳になりました。
1年前山口病院で早く産ませてくれ!と何度もナースコールしたのが懐かしい笑
なんて濃い1年だったんだろう。
一足先にまさくんの実家でお誕生日会をしました。
私は咲絵用のワンワンプレートとケーキを作りました。
選び取りはペンを選びました。物書きとか芸術系のお仕事をするのかなー。
ひろみちゃんとはるくんも来てくれてプレゼントになんと、月の土地を頂きました!!
誕生日当日はうちで同じ誕生日の悠人くんとマンションの楓ちゃんと一緒にお祝いしました。
お誕生日プレゼントは何でも噛みすぎて塗装が剥がれてしまうので塗装なしのお米で出来たつみきにしました。
今は崩し専門だけど気に入ってくれたみたいでよかった!
色々な事があったけど健康に1歳を迎えられて本当によかった。
最近はお話も沢山するようになって歩くのも安定してきて少しづつお姉さんになってきました。
これからも沢山楽しい事を一緒にしようね!!
幸せな毎日をありがとう。
これからもスクスク成長してね。
さえぽんおめでとう♡
ReplyDeleteお母さんいつもご飯すごいね!まりの作ったワンワンプレートとケーキも上手だね!
クマさん🐻おしり可愛すぎ♡♡♡
お餅のとき泣いてた??
これからも元気いっぱいに育ってね(^-^)
早く会いたいよー!!!
あずあずありがとう!本当にいつもお母さんの料理には脱帽。。尊敬。。真似出来ない。・(ノД`)・。
Deleteワンワンうーたんプレート4つ作って結構プロだからまおたんの時作るよw
お餅重すぎて転んで泣いたよ!
クマタイツかわいいよね!!
まおたんもぜひ!!!
あー早く2人に会いたいな♡