2017-04-28

AIZUWAKAMATSU

月曜から二泊でマヨが住む福島県の会津若松に旅行に行きました。
色々どうなることやらと思っていたけど意外とどうにでもなるもので。
行きは一切座れなかったけど。デッキ指定席。
家が350平米で豪邸過ぎてビビる。。
シアタールームとかある。。
毎回部屋の扉間違えてしまう。。
外観が道路隔ててじゃないと全て写らない。。。

鶴ヶ城に桜を見に行きました。
ぴったり満開の時期に来れてよかった!!
夜桜も綺麗だったなー!
こんな綺麗な夜桜見れたの何年振りだろう。
美味しいものも沢山食べました!
田季野のわっぱ飯美味しかった!
会津バーガー。
田季野の前にあった◯◯◯◯
子宝に恵まれますように☆
さえは5時半に起きちゃうし、かほねぇは0時まで起きてるしでなかなか親の思い通りにはいかなかったけどそれはそれで面白かったね。
みんなでいれば何でも乗り越えられるんだねw
この旅で少し経験値あがったかなー!
あー本当にたのしかった!!
また旅行いきたいなー♡

2 comments:

  1. 経験値だいぶ上がったよー!!!!
    母のLIFEは減りっぱなしだったけどw
    まりちゃま、まよ氏、ちいママのおかげで本当に楽しかったー🎵
    あんなに満開の桜🌸を見れて幸せだったし♡
    それにしても叶歩の0時就寝には参ったわー😅

    でも誘ってくれて本当にありがとう✨

    ReplyDelete
    Replies
    1. いやーかほねえの0時からのギャン泣きとかねwww
      ほんと楽しかったね!子育てって人それぞれって感じでいい勉強するにもなったわ!
      またどっかいこう♪もうどこでもいける気がしてるw

      Delete