2017-02-19

KIDOKID

先週初めてキドキドの誕生日会に参加しました。
まずは早めにランチ。
お昼の後3ベビーが寝た瞬間感動だったけど。。やはり、さえが1番早く起きました!でもベビーカーで寝てくれるようになってよかったー^^
どうやったら時間のびるのやら。。
お昼寝後14時からキドキドへ。
手形・足形とりました!大きくなったなぁ。
前まであまり好きじゃなかったボールプールも自分からダイブしてた。成長したなぁ。
こうゆうのも好きみたいで誰に似たのか?!
最近は2.3歩、歩き始めて目を話すとずっと立ってたりして普通に歩き出すようになるまであっという間なんだろうなぁ。
あと少しの0歳を沢山楽しもう♡

11months

いよいよ1歳へのカウントダウン。

#キロク

・7時起床お昼ご飯の後13時くらいから1〜2時間お昼寝、20時半就寝

・授乳は寝る前の一回(3月卒業予定)

・とにかくよく食べる

・手づかみで食べる

・スプーンフォークたまーに使う

・終わったはずの夜泣きたまに復活

・人が拍手するとパチパチする

・バイバイする

・たまにご馳走様ペコリする

・ソラジロウが出てくるとテンション☝️(暖かくなったら会わせてあげたい)

・マンマ(多分ママ)ダーチ(多分だっこ)じっじ(多分じぃじ)ちゃーちゃん、ぱっぱっ(多分パパ)少しづつわかる言葉を話すようになった

・先週からあんよはじめました

・よだれの量がすごい

・最近抜け毛が多い

2 comments:

  1. 大きくなったよねー✨
    横抱きするときすごく実感する!
    叶歩もベビーカーで寝てくれないから、ベビーカーで寝てくれるなんて羨ましい😭
    アグレッシブは父さんに似たんじゃない?!
    テニスサークルじゃなかったっけ??
    母に似なくてよかったじゃーん👍🏻👍🏻w

    ReplyDelete
  2. ほんと大きくなったよねー!!
    そう!父さんはテニサーだったよ。
    母似の大人しい女の子でもいいんだけどねー!!笑

    ReplyDelete