まずは早めにランチ。
お昼の後3ベビーが寝た瞬間感動だったけど。。やはり、さえが1番早く起きました!でもベビーカーで寝てくれるようになってよかったー^^
どうやったら時間のびるのやら。。
お昼寝後14時からキドキドへ。
あと少しの0歳を沢山楽しもう♡
11months
・
いよいよ1歳へのカウントダウン。
・
#キロク
・7時起床お昼ご飯の後13時くらいから1〜2時間お昼寝、20時半就寝
・授乳は寝る前の一回(3月卒業予定)
・とにかくよく食べる
・手づかみで食べる
・スプーンフォークたまーに使う
・終わったはずの夜泣きたまに復活
・人が拍手するとパチパチする
・バイバイする
・たまにご馳走様ペコリする
・ソラジロウが出てくるとテンション☝️(暖かくなったら会わせてあげたい)
・マンマ(多分ママ)ダーチ(多分だっこ)じっじ(多分じぃじ)ちゃーちゃん、ぱっぱっ(多分パパ)少しづつわかる言葉を話すようになった
・先週からあんよはじめました
・よだれの量がすごい
・最近抜け毛が多い













大きくなったよねー✨
ReplyDelete横抱きするときすごく実感する!
叶歩もベビーカーで寝てくれないから、ベビーカーで寝てくれるなんて羨ましい😭
アグレッシブは父さんに似たんじゃない?!
テニスサークルじゃなかったっけ??
母に似なくてよかったじゃーん👍🏻👍🏻w
ほんと大きくなったよねー!!
ReplyDeleteそう!父さんはテニサーだったよ。
母似の大人しい女の子でもいいんだけどねー!!笑