2017-02-20

Crawling race

0歳のうちにやりたかったことの一つ、ハイハイレース参加しました。
最近はタッチしちゃうからどうかなと思ったけどハイハイどころかご機嫌に踊ったり手を叩いたりして全然進まない。笑
負けず嫌い精神を私と同じく、お腹に忘れてしまったのか。。
はじめはやる気だった。
みんな必死。笑
一応2分の制限時間内にゴールしました!
4位の割に終始ご機嫌でした!
なんか少し性格が見えてきたような?!
その後はゆいとはんなが実家で沢山あそんでくれました。
何気に疲れたのかお昼寝を3時間もしました!
もうゆいとはんなはすっかりお姉さんで沢山面倒を見てくれて助かってます。
しかもさえのために大好きなソラジロウのうちわも作ってきてくれました。
2人も少し前までは赤ちゃんだったのになぁ。^^

いつもありがとう♡

2 comments:

  1. みんなお揃いかわいい💕
    性別一緒だといいよねー✨
    ハイハイレースやらせたかったとか以外w
    でもハイハイの時期も本当に少ししかないからいい記念だね‼️

    ReplyDelete
    Replies
    1. 女の子のお揃いたまらないよねー♡
      え!みんなやらせたいんじゃないの?!ハイハイレース!色んなタイプの赤ちゃんがいて見てて楽しかったよ(o◞ิ‿◟ิo)

      Delete