2016-09-10
photo studio
ハーフバースデー記念に写真屋さんへ行きました。@たまひよの写真館 船橋
1度目は記録的に暑い日、そして昼寝の時間で途中からギャン泣きになり家族写真以外は別日になりました。。
ドキドキだったけど少し涼しい日でお昼寝時間前、ちゃーちゃんのサポートもあり無事に撮影できました〜!!
凄腕マネージャー並みに動き回ってさえのご機嫌をとってくれたちゃーちゃんに感謝♡
二回行ったお陰でこんな写真も撮れたしよかったよかった♡
2 comments:
sato
October 5, 2016 at 9:32 AM
撮り直しがありーので、ステキな写真たくさん撮れてよかったね✨
写真見に行かなきゃー‼︎‼︎
年賀状も楽しみにしてまーーーーーす❤️
Reply
Delete
Replies
maris
October 6, 2016 at 9:34 AM
アルバム作ったから今度みて♡
年賀状もたのしみにしててね(о´∀`о)
Delete
Replies
Reply
Reply
Add comment
Load more...
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
撮り直しがありーので、ステキな写真たくさん撮れてよかったね✨
ReplyDelete写真見に行かなきゃー‼︎‼︎
年賀状も楽しみにしてまーーーーーす❤️
アルバム作ったから今度みて♡
Delete年賀状もたのしみにしててね(о´∀`о)