2016-08-25

WANABIBA KITCHEN333

昨日増田に連れて行ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ
色々欲しいものをゲットして。。

ランチはあずが探してくれてお店へ。
@わたびばkitchen333

ナチュラルで身体に良さそうなランチを頂きました。
お座敷ほぼ貸切でとってもくつろげましたー!!


かほさえの触れ合い♡
撮影用にバンボに乗せたところ足の太いお二人はきついみたいでギャン泣きw

あんよ痛いからはやくだして!!
はやくだせー!!!
と訴えてました。w
この前無印でゲットしたボーダーでリンクコーデしました。
さえとのおソロ増やしたいなぁ♡
嫌がるかほさん♡
ニンプーに抱っこされて嬉しそう( ´ ▽ ` )ノ
昨日も楽しかった♡
以外と子連れにやさしいお店ってあるんだね♪

キロク
さえさん昨日は二回寝返り返りしました(^^)

2 comments:

  1. 本当にあのお店、子連れには最高なお店だったねー‼︎
    次回は塩持参で行かなきゃねw
    不健康だけど。。。

    バンボで泣きちゃうとか、太もも競輪選手のかほたんだけじゃなくてよかった(−_−;)
    バンボきつくて二人で泣いてるのとかかわいかったねー♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. ほんと、もう少しボリュミーで味濃くしてくれたら完璧なんだけどねw
      ほんと競輪でバンボ泣いちゃうとか可愛かったね(o◞ิ‿◟ิo) 
      バンボ古いやつだときつくなくて泣かないことが判明!!ものによって大きさ違うみたいだよー!

      Delete