2015-05-16

thaifestival

代々木公園で行われたタイフェスに行ってきました~(//ω//)
大好きなマンゴー沢山♡
タイ料理いっぱい食べました(^^)



まいちん、誘ってくれてありがと~♡
あとこの前にNUESTのレンと握手しました!w
めっちゃ乏しい事前情報だったけど1200円で超近くで話せて楽しかった笑
CD取りにいかなきゃ・・・www

4 comments:

  1. かき氷、めちゃうまそー!!
    NUESTが誰だか気になっちゃってるけど、マンゴーのかき氷食べたい!!w

    ReplyDelete
    Replies
    1. かき氷めちゃうまだったよ!!今度本八幡の美味しいかき氷やさんいこう♡ニューイースト要チェックw

      Delete
  2. うんうん、マンゴーのやつ美味しそう♡
    タイ料理の写メ全然ないね。。。笑

    ReplyDelete
    Replies
    1. 食べるのに夢中で写真撮り忘れたよね。。笑
      マンゴーのは今思い出してもヨダレでちゃうヽ(〃∀〃)ノ

      Delete