かき氷、めちゃうまそー!!NUESTが誰だか気になっちゃってるけど、マンゴーのかき氷食べたい!!w
かき氷めちゃうまだったよ!!今度本八幡の美味しいかき氷やさんいこう♡ニューイースト要チェックw
うんうん、マンゴーのやつ美味しそう♡タイ料理の写メ全然ないね。。。笑
食べるのに夢中で写真撮り忘れたよね。。笑マンゴーのは今思い出してもヨダレでちゃうヽ(〃∀〃)ノ
かき氷、めちゃうまそー!!
ReplyDeleteNUESTが誰だか気になっちゃってるけど、マンゴーのかき氷食べたい!!w
かき氷めちゃうまだったよ!!今度本八幡の美味しいかき氷やさんいこう♡ニューイースト要チェックw
Deleteうんうん、マンゴーのやつ美味しそう♡
ReplyDeleteタイ料理の写メ全然ないね。。。笑
食べるのに夢中で写真撮り忘れたよね。。笑
Deleteマンゴーのは今思い出してもヨダレでちゃうヽ(〃∀〃)ノ