久しぶりのドライブ楽しかったー!!またランチの写真見て胸焼けよみがえってる。。。(-_-;)また近場ドライブ行こう♪
なんか洒落た一日だったよね!w私最近超胸焼けするから私だけだと思ってたけど里もで安心したわwまたおでかけしよう(^ ^)
もうあれから1ヶ月経っちゃうんだね。早い早い!!おしゃんな1dayをありがとう♡またドライブ行こう♪またつかっちゃんの話しよう♪
ほんと早いねー!!あずに会いたい!あずからつかっちゃんの説明聞きたいww
久しぶりのドライブ楽しかったー!!
ReplyDeleteまたランチの写真見て胸焼けよみがえってる。。。(-_-;)
また近場ドライブ行こう♪
なんか洒落た一日だったよね!w私最近超胸焼けするから私だけだと思ってたけど里もで安心したわwまたおでかけしよう(^ ^)
Deleteもうあれから1ヶ月経っちゃうんだね。
ReplyDelete早い早い!!
おしゃんな1dayをありがとう♡
またドライブ行こう♪
またつかっちゃんの話しよう♪
ほんと早いねー!!
Deleteあずに会いたい!あずからつかっちゃんの説明聞きたいww