2015-05-15

Pacific DRIVE-IN

あずさとと久々にドライブしました~(´ε` )
海の方へ・・・(//ω//)
最近出来た@Pacific DRIVE-IN
ランチしました~♪ロケーション良かった!味、結構普通!w






その後里オススメの古民家的なショップ、湘南T-SITE、二子玉川へいきました♪


WTWでマグゲット♪







なんだか洒落た一日でした♡
里、運転ありがとう~♡

4 comments:

  1. 久しぶりのドライブ楽しかったー!!
    またランチの写真見て胸焼けよみがえってる。。。(-_-;)
    また近場ドライブ行こう♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. なんか洒落た一日だったよね!w私最近超胸焼けするから私だけだと思ってたけど里もで安心したわwまたおでかけしよう(^ ^)

      Delete
  2. もうあれから1ヶ月経っちゃうんだね。
    早い早い!!
    おしゃんな1dayをありがとう♡
    またドライブ行こう♪
    またつかっちゃんの話しよう♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. ほんと早いねー!!
      あずに会いたい!あずからつかっちゃんの説明聞きたいww

      Delete