2015-02-07

bakuro COMMON

マスダ増に連れて行ってもらいました♩
きになっていたリュック買っちゃいました(//ω//)
旅行にもっていこ♡
そしてアズおすすめのバクロコモンというお店に行きました(*^^*)
美味しかった~♩
マスダくんの近くにこんな素敵なお店があるとは・・・♩

4 comments:

  1. 死ぬほど生ハム食べられて幸せでした(*´∀`*)
    こちらは通勤にも使い始めました!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントはやっ!笑いまから韓国かけたらかく♡こちらも通勤にもつかってます!かってよかったヽ(〃∀〃)ノ

      Delete
  2. 危うくリュック買うとこだったぁー。
    ビアンは韓国でもビアンだったね♡
    生ハムワンコインで食べ放題良かったね♪
    二回目から盛り付け雜になっちゃうけどね~

    ReplyDelete
    Replies
    1. ほんと、韓国でもビアンだった(笑)あずも早くおそろにしようね♥︎またバクロこもんいきたい!

      Delete