死ぬほど生ハム食べられて幸せでした(*´∀`*)こちらは通勤にも使い始めました!!
コメントはやっ!笑いまから韓国かけたらかく♡こちらも通勤にもつかってます!かってよかったヽ(〃∀〃)ノ
危うくリュック買うとこだったぁー。ビアンは韓国でもビアンだったね♡生ハムワンコインで食べ放題良かったね♪二回目から盛り付け雜になっちゃうけどね~
ほんと、韓国でもビアンだった(笑)あずも早くおそろにしようね♥︎またバクロこもんいきたい!
死ぬほど生ハム食べられて幸せでした(*´∀`*)
ReplyDeleteこちらは通勤にも使い始めました!!
コメントはやっ!笑いまから韓国かけたらかく♡こちらも通勤にもつかってます!かってよかったヽ(〃∀〃)ノ
Delete危うくリュック買うとこだったぁー。
ReplyDeleteビアンは韓国でもビアンだったね♡
生ハムワンコインで食べ放題良かったね♪
二回目から盛り付け雜になっちゃうけどね~
ほんと、韓国でもビアンだった(笑)あずも早くおそろにしようね♥︎またバクロこもんいきたい!
Delete