2014-12-25

Xmas2014

24日はお互いに仕事が早く終わったので久々に市川でご飯を食べてストール買ってもらいました(´ε` )
とっても美味しくて素敵なお店なのですが。。。名前が難しくて。。。忘れました・゚・(ノД`)・゚・。
25日は実家でクリスマス会をしました(*^^*)
リトルサンタがとっても可愛かった♡

2 comments:

  1. リトルサンタ♡
    近所に素敵なお店があっていいな♪
    無印ハウス近辺は何もないから自分でラザニア作るしかなかったよ。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. た・・・たしかに。
      あの駅ってご飯屋さんないよね??(;´д`)
      でもそのおかげで沢山手料理が食べれて嬉しい♡

      Delete