リトルサンタ♡近所に素敵なお店があっていいな♪無印ハウス近辺は何もないから自分でラザニア作るしかなかったよ。。。
た・・・たしかに。あの駅ってご飯屋さんないよね??(;´д`)でもそのおかげで沢山手料理が食べれて嬉しい♡
リトルサンタ♡
ReplyDelete近所に素敵なお店があっていいな♪
無印ハウス近辺は何もないから自分でラザニア作るしかなかったよ。。。
た・・・たしかに。
Deleteあの駅ってご飯屋さんないよね??(;´д`)
でもそのおかげで沢山手料理が食べれて嬉しい♡