2014-12-06

Wedding♡

マリー時代の後輩の結婚パーティーへ参加してきました(^^)
素敵な旦那様でとってもいい式でした(´ε` )
さとやまくん、いつまでもお幸せにね♡

カンクンでやった結婚式のネイルをやらせて頂きました♩
テーマはメキシコの花嫁さん♡

2 comments:

  1. 結婚式ってやっぱり、幸せな雰囲気が伝わってきて好きよー♪
    おめでとうございます!!

    今度まーてぃーのKBドレス姿見せてねー(*^^*)

    ReplyDelete
    Replies
    1. ほんとに結婚式って素敵だよね~♡
      今度ゆっくりKBドレス姿お見せするね(笑)
      ありがとね♩買って大正解~~♩

      Delete