2014-12-09

MAX BRENNER CHOCOLATE BAR

気になっていたお店に行ってきました~
チョコ三昧!!
やっぱり最終的にしょっぱいものが欲しくなった・・・・笑




ネイルの話をあーでないこーでもないと話して、かおるんの遅れたお誕生日もお祝いしました♡
みんないつもありがと♩
久々にセルカ棒登場させてみました(笑)

2 comments:

  1. マシュマロピザがめっちゃ気になる!!
    美味しそうすぎてヨダレ垂れそう。。。笑

    セルカ棒、飽きずに使ってあげてぇー(;´д`)

    ReplyDelete
    Replies
    1. さと、美味しかったよ~♡
      今度食べに行こう(//ω//)
      最近またセルカ棒復活させてます。。。笑

      Delete