バケット食べ過ぎな件。。。メインのパエリアについて何の感想もないんかい!笑眉毛改革ありがとうございました!今年もよろしくお願いします♡
美味しかったけど前の方が良かったね(;´д`)今年も専属眉スタイリストとして頑張ります!
バケット食べ過ぎな件。。。
ReplyDeleteメインのパエリアについて何の感想もないんかい!笑
眉毛改革ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします♡
美味しかったけど前の方が良かったね(;´д`)
Delete今年も専属眉スタイリストとして頑張ります!