2014-12-27

La Cuesta

いつものメンバーで忘年会しました(*^^*) @ラ・クエスタ
バケットとアヒージョをこれでもかという程食べました笑
そしてアズの眉毛改革もしました(*^^*)
困り顔で流行顔をゲットしました♡soo cute♡

♡♡

2 comments:

  1. バケット食べ過ぎな件。。。
    メインのパエリアについて何の感想もないんかい!笑
    眉毛改革ありがとうございました!
    今年もよろしくお願いします♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. 美味しかったけど前の方が良かったね(;´д`)
      今年も専属眉スタイリストとして頑張ります!

      Delete