2014-10-04

TARO♡AZU wedding

正ちゃんとあずの結婚式に参加してきました(*^^*)




日本だけどHawaiiな結婚式。とっても素敵でした~(*^^*)
余興も喜んでもらえて良かった♡

優しい正ちゃんとしっかり者のあずみ、いつまでもお幸せにね♡
またすぐ、萩山行くね(笑)

2 comments:

  1. 日本だけどHAWAIIな結婚式!!
    それそれ!!それを言ってほしくて♡
    色々ワガママ言ってよかった♡

    来月萩山で待ってるね♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. ほんとに日本のハワイだった。。。♡
      今日も素敵な萩山をありがとう♡
      また来週も会えるね(*^^*)

      Delete