2014-09-21

TAKIGYO

正ちゃんとあずの結婚式の余興の為、湘南滝行の会に行ってきました。
小田急が止まった関係で待ち合わせの新松田駅まで4時間かかりました。。。。汗

ハマる人もいるらしいんだけど私には無理でした。。。。笑
滝の痛さより何より水が寒すぎてへたれマリスは一瞬で滝を後にしました。

2 comments:

  1. たろの皮膚が赤い!!!笑

    ホントに楽しい余興だった♡
    みんなからもとっても好評だったよ!!
    ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

    ReplyDelete
    Replies
    1. 好評だったんだ(^3^)わいわい♡
      体張った甲斐がありました(´<_` )
      たろさんはほんとよく頑張ってました。。。

      Delete