たろの皮膚が赤い!!!笑ホントに楽しい余興だった♡みんなからもとっても好評だったよ!!ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
好評だったんだ(^3^)わいわい♡体張った甲斐がありました(´<_` )たろさんはほんとよく頑張ってました。。。
たろの皮膚が赤い!!!笑
ReplyDeleteホントに楽しい余興だった♡
みんなからもとっても好評だったよ!!
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
好評だったんだ(^3^)わいわい♡
Delete体張った甲斐がありました(´<_` )
たろさんはほんとよく頑張ってました。。。