2014-05-02

singapore2

シンガポール二日目(´ε` )
まずはプールから(笑)(3回目)

 プールの後は予約しているヒルマンというお店でランチ。
ヒルマンはリトルインディアにあるので散策も兼ねて(´ε` )
 この特殊な紙で揚げてる鶏が超絶品でした(´ε` )
味は日本人好みの繊細な感じで店内はほぼ100%日本人でした(笑)


 インド気分を満喫して、気になっていたオーチャード通りへ。
銀座みたいな感じでなぜかシンガポールの伊勢丹でお茶をしました。
プリンが絶品でした!!(日本の伊勢丹にもあるかな?笑)

 そして日本では大行列のポップコーンが全然ならんでなかったので買って食べました。
気分のせいか日本より美味しかった!!

 最後の夜なのでベイフロントエリアをゆっくりしました。
 マリーナベイサンズ内のデパート。
広々♩




植物園のショーを観に行きました。
無料です!
素敵でした(´ε` )




 日が沈んでライトアップと音楽のショー。



 ホテルもライトアップ。

 カジノしたくてうずうずしてる人がいたので夕飯はフードコートで♩


安いし美味しいしフードコートもオススメです♡
そしてまたもカジノと買い物に分かれ・・・・笑

シンガポール発の紅茶ブランドTWG。
欲しいものがほとんどアメリカのものだったので紅茶ばかり購入。
高級なだけあってとっても美味しかった(´ε` )


 部屋からの夜景。(カジノから帰って来ないので一人で堪能)
 ついに帰る日・・・・・゚・(ノД`)・゚・。
シンガポールは中国やインドや銀座の雰囲気がある不思議な国でした。
ご飯も美味しいし町も綺麗だし治安もいいから女子と来ても楽しそう♡

ちなみにまさおさん1日目は勝ったのに2日目も調子に乗ってしまいちょっとだけ元本割れしました。(笑)
(私がちょっとやったへんなおじさんのスロットで$50飲み込まれたせいで・・・・)
でも私が1日目に勝ち分を徴収したお蔭で少しの元本割れで済みましたとさ。

2 comments:

  1. うちなら勝ち分徴収するとか無理だなぁ。。。
    でもうちの旦那さん、カジノには全く興味ないとかおっしゃってますけどねw
    TVでナオミもシンガポール行ってたよー☆

    ReplyDelete
    Replies
    1. ナオミみたよ♡
      似てる?♡
      Kさんカジノは興味ないの謎だね(笑)

      Delete