カジノと美味しいものが食べたいとのことでシンガポールにしました。
私もマリーナベイサンズに泊まりたかったので意見一致しました。
約10年振りの羽田、とっても綺麗になっててビックリでした。
直行便で7時間、シンガポール、チャンギ空港到着。
地下鉄がとても整備されているので電車でマリーナベイサンズへ。(30分位でした)
40階のバスタブ付のお部屋、とても素敵でした~♡
とりあえず57階のプールを見学しに行きました(^3^)
裏にあるガーデンズベイという植物園を散策。
湿度が80位あり少し外にいるだけで汗だくになりました。
地下鉄で天天というお店の海南鶏飯を食べるためにチャイナタウンへ。
電車の優先席がとってもかわいい♡↓
チャイナタウン到着。
お土産のお値段も安くチャイナな雰囲気。
このお店だけ行列出来てました!!
鶏がとってもジューシーでした(´ε` )
現地の人も食べてたのでほんとに美味しいお店なんだと思います♩
向こうのお米が海南鶏飯に合っていてとても美味しかった。
その後マーさんと記念撮影をしに行きました。
色々散策して夕飯の予約をしていたジャンボリバーサイドポイントへ。
シンガポール名物チリクラブ!!(約7000円位だったけど美味しかった~~(´ε` ))
フカヒレスープ食べ過ぎたので散歩しつつ夜のマーさんに会いに行きました。(2回目)
ホテルに戻り夜のプールへ。
記念なので$15もするシンガポールスリング飲んでおきました。(ふつうです)
コドモオトナ
そしてまさおカジノ、私は買い物に向かい夜は更けていきました。
singapore2につづく・・・・・
























ワイハもこんなHOTELならいいのにねw
ReplyDeleteゴージャスな部屋は主役の部屋に遊びに行って泊まった感を味わえばいーねっ!!
あー楽しみっ(*˘︶˘*).。.:*♡
ワイハのホテルとは雲泥の差だからね(笑)
Deleteでもなかなか広かった。。は。ず!!
楽しみだね~~♡
わくわく(*´艸`)