2014-05-31

Mother's Day♡

かなり時間が経ってしまいましたが、母の日はみんなで久々にファーストシーンでお夕飯を食べました(^^)








ちゃーちゃん、いつもありがとう♡
明るくて優しいちゃーちゃんのような女性になれるように頑張る♩

プレゼントは高級なカップ&ソーサーでした笑

4 comments:

  1. ちゃーちゃんに後光がさしてるねw
    相変わらず天使もいて、カワイイ♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. ほんとだ!後光さしとる(笑)おたくにもスリーエンジェルズいるやんけ♡

      Delete
  2. ママ本当にいつも綺麗♡
    天使ちゃん達に癒される~!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. わ~ひさびさにあずからのコメント♡
      わーいわーい(^^)
      アズママもかわいかったよ~♡
      しょうじくんも♡

      Delete