2014-03-10

yuihan♡

最近のゆいはん。
↓しかし。。数日後
2人とも順番に体調を崩してしまい、可哀想でした。・(ノД`)・。
いつも元気な2人なのに。。

早くよくなって沢山あそぼうね♡
シルバニアははんなが誕生日プレゼントにもらったみたいなんだけど沢山車に乗ってて可愛かったヽ(〃∀〃)ノ

3.1に4歳になった、はんなさん。
これからも笑顔が可愛くて優しいはんなでいてね♡!
大好き♡

4 comments:

  1. ゆいちゃんが大きくなってる!
    はんなちゃんおめでとう(´▽`)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 大きくなったよねー。・(ノД`)・。嬉し淋しい。。。
      もうすぐみみの身長越しちゃうね笑

      Delete
  2. え!そんなに...
    ソファ前にいる写真のゆいちゃん足長いもん!

    ReplyDelete