2014-03-06
new car!!
新しい車、きました!♡!
新車のミライースくん。
乗りやすくて最高です。
キラキラしとる!
ミライースくんで船橋にある湯楽の里へ行ってきましたヽ(〃∀〃)ノ
たのしかったー♪
3 comments:
sato
March 16, 2014 at 6:26 PM
あたしも早くブレーキアシスト搭載の車に乗ってみたい!!
ちゃーちゃんいつまでも若いねー♪
Reply
Delete
Replies
maris
March 18, 2014 at 2:20 PM
うん、二台廃車にしてるこばちゃんには早くブレーキアシスト付きの車にしてほしい。。ヽ(〃∀〃)ノ
Delete
Replies
Reply
maris
March 18, 2014 at 2:20 PM
うん、二台廃車にしてるこばちゃんには早くブレーキアシスト付きの車にしてほしい。。ヽ(〃∀〃)ノ
Delete
Replies
Reply
Reply
Add comment
Load more...
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
あたしも早くブレーキアシスト搭載の車に乗ってみたい!!
ReplyDeleteちゃーちゃんいつまでも若いねー♪
うん、二台廃車にしてるこばちゃんには早くブレーキアシスト付きの車にしてほしい。。ヽ(〃∀〃)ノ
Deleteうん、二台廃車にしてるこばちゃんには早くブレーキアシスト付きの車にしてほしい。。ヽ(〃∀〃)ノ
Delete