2014-03-06

new car!!

新しい車、きました!♡!
新車のミライースくん。
乗りやすくて最高です。
キラキラしとる!

ミライースくんで船橋にある湯楽の里へ行ってきましたヽ(〃∀〃)ノ
たのしかったー♪

3 comments:

  1. あたしも早くブレーキアシスト搭載の車に乗ってみたい!!

    ちゃーちゃんいつまでも若いねー♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. うん、二台廃車にしてるこばちゃんには早くブレーキアシスト付きの車にしてほしい。。ヽ(〃∀〃)ノ

      Delete
    2. うん、二台廃車にしてるこばちゃんには早くブレーキアシスト付きの車にしてほしい。。ヽ(〃∀〃)ノ

      Delete