2013-10-20

wedding!!

大ちゃんの二次会に行ってきました。
大ちゃんが好きそうな色っぽい奥さん♡




 久々に国際メンバーにも会えて楽しかった♩
そしてビンゴも当たってさらにラッキー笑
 こんなん入ってました。。。。
新しいわ。
 
いつまでもお幸せに♡


4 comments:

  1. まだ見てないけど、ビンゴの景品あたしも楽しませていただきます(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. ぷぷ!
      ちょっと画像粗そうだけどみてみてね♡

      Delete
  2. 銀行員としてはDVD気になる!!
    完全に全部見たけどね。笑

    新郎さんがとっても幸せそうだね♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. もう一度見たくなったら言ってね♡
      か・ね・こ・さ・ん♡(おもてなし風に呼んでね)

      Delete