ゆいはんの運動会を観に行きました。
この日は10月とは思えないほどの暑さ!!
首と肩がバッチリ焼けてました・・・。
最近の運動会はチーバ君とかくるんだね・・・(笑)
えんさんも頑張ってた~(´ε` )
ゆいの組体操にも感動!!
泣いて幼稚園行ってたはんなも一人でちゃんと踊ってて、その成長に感動!
ゆいも年長らしくとてもしっかりしてたな~
ヨサコイ?もとっても上手だった(´ε` )
まりばに感動をありがとう♡
えんさんのご両親にも久々に会えてうれしかったな(^^)
組体操って聞くだけで、感動!!
ReplyDelete涙なしでは見られないっすよ。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
暑すぎで、あたしも汗だくになって日焼け止めとかしたけどてがオセロになったよ(笑)
雨よりよかったけど、ちょっと暑すぎたねー。
涙なしでみたけど感動だったよー!!
Delete私は首が服の形に焼けてしもうた。。
ま、雨じゃなくてよかったね(^^)/