2013-10-05

my sister BD♡

先日姉の誕生日だったので焼肉でお祝いしました(´ε` )@栄
焼肉写真撮り忘れました・・・

赤ポリの練習もさせてもらいました♡
ありがとう。

 最近じいじがはまってるヨガ?風の体操をはんなも一緒に。


 
姉さん、おめでとう(´ε` )
いつまでも面白くて明るい姉さんでいてね!!!
早くカラオケ行けますように(笑)
 


4 comments:

  1. ともちゃんお誕生日おめでとう♡♡
    日に日にゆいちゃんはんなちゃんが大きくなっててビックリする!!かわいい♡
    焼肉見たかったよぉー

    ReplyDelete
    Replies
    1. 姉さんのかわりに・・・

      ありがとう(´ε` )

      Delete
  2. ともちゃんお誕生日おめでとう♡♡
    日に日にゆいちゃんはんなちゃんが大きくなっててビックリする!!かわいい♡
    焼肉見たかったよぉー

    ReplyDelete
    Replies
    1. ほんとに日に日に成長してるよ!!( ゚o゚!)(´ω`)♡
      あっ・・・焼肉はね、結構いつも行ってるうちから1分のとこだから今度またupするね(笑)

      Delete