三連休は旦那さんの実家へ。
妹夫婦、弟夫婦みんな勢揃いでとっても楽しかった~(´ε` )
そしてみんながたくさんプレゼントくれました。
お義母さんからはルームディフューザー。
洒落とる♩
未来ちゃんからバスボム。
あとなんだかとっても美味しそうなソースセット。
宏美ちゃんからはお上品なネイルオイル。
お義母さんはわざわざケーキを焼いてくれてとっても嬉しかった(๑´ڡ`๑)
昨日はサンズダイナーでもまた祝ってもらっちゃった(^^)
ありがとう♡
どのプレゼントもすっごいシャレオツですてきだね☆
ReplyDeleteみんなに祝ってもらえてよかったねー!!
シャレオツだよね!
Deleteインテリア系うれし(๑´ڡ`๑)
おしゃんてぃすぎる♡
ReplyDeleteみんなにお祝いしてもらえるお誕生日素敵!!
31歳もすてたもんじゃない(*¯︶¯*)
31って書くときも言うときもなかなかいいよ(^-^)/
Deleteあずはまだまだ余裕あっていいね!(笑)